11日は、松戸へ。

#千葉県  #誕生 #150周年  #記念式典 に、県議会議員として、参列してきました。







150周年記念 #切手コンテスト 授賞式があり、

#四街道 在住の #西岡とし子 さんの作品も選ばれました!

各郵便局で販売されるとのこと、ぜひご注目ください!




ちーばくんの目が…(笑)





また、#熊谷知事 と、総合プロデューサーの #小林武史 さん、総合ディレクターの #北川フラム

さんとの対談もありました。




小林さんの演奏は、さすが #ミスチル などをプロデュースされてる方だけあり、涙の出るほど素晴らしいものでした。

また、北川さんの、千葉のポテンシャルへの期待の指摘は、大変心強く感じました。






千葉県は、150年を迎え、ますます力強く前進しなければなりません。

過去を知り、節目を大切にするからこそ、未来への決意と力になります。

私もその一員として、頑張ります!


花いっぱい!


長年ご指導頂いている、田中由夫先生と!


若手市議の仲間たちと!


商工労働部も頑張ってルーレットしてました(⌒-⌒; )




#田沼たかし