24日朝は、第123 #クリーンクラブ でした。

だいぶ温かくなり、ジャンパーも熱いくらい。

なぜかこの日はゴミが多く、たくさん拾えました(^^)


ぜひ、我が街をきれいにしようと思われる方は、どなたでも、ご参加下さいね!手ぶらで大丈夫です!

原則、毎月最終水曜日朝8時〜 です!(来月は6/21に変更)

→ office@tanuma.info


#ゴミ拾い 




百の言葉より、一の実行!





また、私の選挙で #ウグイス さんとして大活躍して頂いた、#北川歩 さんがMCをされている、#ネット対談番組 #らいふ四街道 」に、再び出演してきました!

※前回のは

https://youtu.be/z5CJBmrvlhA



選挙の振り返りや2期目の抱負の予定でしたが、なんだか楽しくお喋りして終わったような…(^^;;


でも裏話などもありますし、北川さんのお話も面白いので、ぜひご覧下さいね。

動画リンクがわかったら、ご案内します!


※北川さんのイメージコンサルタントのHP

https://acc-personalcolor-salon.com








また、市民ギャラリーで開催中の、#水彩画 展に、お邪魔してきました。








写実より水彩画、そして多様な色よりほぼ一色の作品の方が、

癒しになったり、色々なことを思い出すことができたりする


なるほど〜確かに!と感心、感銘!

美術も #奥が深い ですね。

引き続き、#心豊かな人生 のため、#文化芸術 を応援します!


※以前の記事

https://www.chibanippo.co.jp/news/local/214782









#田沼たかし