お知らせした、所属する #幕張ロータリークラブ 主催の、「#アートフレンズ展 」が、本日開会しました!

#千葉市美術館 にて。







#開会式 には #神谷市長 にも来て頂き、やっと #コロナ禍 前と同じ形ができました(神谷市長とは私は前日も会ってましたし、今週末もまた会いますが💦





毎年、#障害者 の方々独自の #感性 で、ハッとする作品も多いです。

障害者の方々にも、#生き甲斐 が必要、と、そのお父様が先日卓話で言われていたことを思うと、とても有意義な展示会だと思います。

ぜひともお越しください!

私も25日午前は、受付におります!









また、#千葉県立美術館 では「#群青会展 」が開催されました。

同じく今日から、28日まで。

昨年に引き続き、今年もお邪魔しました。

https://ameblo.jp/tanuma/entry-12745094986.html



昨年と同じ思いですが、今年も #力作揃い で、#感銘 しました。

1年で1点を作るという、大変な #入魂 ぶりが、伝わってきます。

#音楽 を愛し、#芸術文化 を愛する人間として、応援します!












#田沼たかし