補欠選挙もいよいよ最終日。
きしもと潤一郎候補も、練り歩き、そして最後の訴えでした。


今日もたくさんの方と、握手をし、想いを訴えました。
私も一緒に歩き、一緒に訴えました。
たくさんの応援団の方も、一緒に来てくれました。










ウグイスさんとして大変に頑張ってくださった、土肥さんの投稿を、ご紹介します。きしもと候補の人柄がよくわかる投稿なので、ご紹介します。まさに書かれている通りです。



四街道市民の皆さん、どうぞ、きしもと候補を信じて頂き、明日は投票をお願いします…!!
間違いなく誠実にお応えする候補です。
四街道新時代を築くため、必要な人材です。
皆さんの力を、ぜひ!




#きしもと潤一郎
#四街道
#補欠選挙
#田沼たかし