選挙中盤。多忙を極めています!



2日は個人演説会でした。

わずか数日の告知にも関わらず、部屋が満席となる大盛況、熱気に満ちた演説会となりました。感謝です!!











3日朝は、千葉銀行前で、街頭演説。







3日夕方は、青年部(JC関係者)と田沼後援会で大挙して、駅立ち。

私のイメージカラー、グリーンジャンパーで駅を埋め尽くすグリーンジャック作戦を実施!

50名を超える仲間たちに駆けつけてもらい、盛大に活動できました。本当に感謝です!

若い力で、県政を変えます!!







今日は朝、マイクなしで駅立ち(公選法で8時からしか使えないのです)

夜はまた、改札前で駅立ち。

この間、自転車街宣なども多数やってきたので、1566回目にまで増えました。





稲毛時代の方にも会えました!






四街道選挙区は、新聞でもテレビでも取り上げられている、注目区。

2議席しかない選挙区を、無所属で勝つのは尋常ではありません。

しかし、なんとしても勝つ決意であり、勝てると信じています!

とにかく泣いても笑っても、残り4日間。

人生を賭けて、やり抜きます!

ご支援ください!





#個人演説会

#多忙

#盛況

#街頭演説

#グリーン

#ジャック

#四街道

#注目選挙区

#自転車

#若い力

#JC

#無所属

#人生

#田沼たかし