今朝は1548回目駅立ち。

朝早いにもかかわらず、最大5名ものボランティアさんがお越しくださり、盛大に活動できました。


いよいよ今週金曜日から、本番戦。投票用紙も送られてきました。

今はもう既にラストスパートです。最後まで全力で頑張ります!






大日緑ヶ丘在住だと、四街道市役所が投票所ですが、期日前投票に行くと思います。




週末は、こども食堂に激励訪問したり

少年少女合唱団の公演にお邪魔したり(合唱人ですから)











四街道名物、福星寺(ふくしょうじ)のしだれ桜を、挨拶回りの道すがら訪れたり

https://www.city.yotsukaido.chiba.jp/miryoku/smile/kanko/shizen_keikan/kaikajoho0303.html






またある福祉施設では、リクエストにお応えして、急きょ歌をお贈りすることに。

春が近づいてきてますので、瀧廉太郎のを、皆さんと一緒に歌いました。

喜んでいただけてよかったです。


お年寄りを守り、健康を増やす(健康寿命延伸)が私の公約です。

心潤う、音楽や文化活動は、その大切な取り組み。

私自身による歌のお手伝いも当然ですし、行政による支援も、後押ししたいと思います!






#駅立ち

#ラストスパート

#投票用紙

#こども食堂

#合唱

#福星寺

#しだれ桜

#四街道

#名物

#

#滝廉太郎

#

#

#健康

#田沼たかし