1544回目駅立ちは、水曜夕方。

1545回目駅立ちは、木曜朝。

1546回目駅立ちは、金曜朝。

1547回目駅立ちは、金曜の夕方でした。

いよいよ本番が迫っています。頑張りどころです!

WBCでの侍ジャパンの奮闘にも、大いに感動し、力をもらいました!




応援団の方もたくさん来てくださっており、感謝です🥲








女性の方も…


大学生の若者も…


今日卒業式だった若者も、声をかけてくれました



たくさん配れました


WBCに大感動!




日中の、市内挨拶回りの時、多くの開花した桜を見かけます。

もう、春ですね🌸

選挙ポスターを貼る、公設掲示板も設置され、いよいよです。

私もサクラサクとなるよう、ベストを尽くします!


お花見もぜひお誘い下さい!





様々なご支援のタイムリミットも迫ってきました。

甘えてばかりで恐縮ですが今こそどうか、お力添えを、お願いします!

https://ameblo.jp/tanuma/entry-12794326457.html





#駅立ち

#いよいよ本番

#

#開花

#サクラサク

#支援

#タイムリミット

#田沼たかし