今朝は1543回目駅立ちでした。

いよいよ本番戦まで、あと9日。たくさんの方に、レポートを受け取って頂きました。





昨日は、福祉施設をいくつか視察。

やはり現場に行ってこそわかる、お困り事などがわかり、大変勉強になりました。

誕生日のお祝いの歌を、お贈りしたところ、大変喜んで頂きました😊











また、お誘いいただいた「くるみ割り人形」の公演にお邪魔しました。

チャイコフスキーの名曲、くるみ割り人形。素晴らしい曲が多々ありました。

何より、バレエダンサーの演技がみな素晴らしく、子供たちも本当に頑張っていて上手で、感銘しました。

鈴木市長も出演も(!)していましたが、四街道を文化芸術の豊かな町とすべく、私も応援します!









そして、、、WBC準決勝は、メキシコ戦での劇的な勝利に、胸熱くなりました!

今現在、アメリカとの決勝戦でも、日本は頑張っています。

日本の誇りを胸に、頑張れ!!





#駅立ち

#四街道

#福祉施設

#現場

#視察

#くるみ割り人形

#バレエ

#感銘

#文化芸術

#WBC

#誇り

#決勝

#田沼たかし