田沼ニュース 第700号 R5.3.7


■■■決起大会、大盛会で終了!■■■

お知らせしていた、決起大会が終了しました。

文化センター大ホールという、広すぎる会場だったため、正直大変不安でしたが…
当日はなんと500名もの方がお越しくださり、大盛会 となりました!
本当に感謝です。
四街道に来て5年、ここまで応援くださる方がいるとは…感無量でした。

国会議員 では、石井準一議員、臼井正一議員、中田宏議員(みな自民党 ・参議院議員)、
また私の生みの親である、岡村泰明・元県議、
さらには先日、第一次推薦をいただいた、公明党からも、地元の西塚市議に、お越し頂き、
皆さんから激励演説を頂きました。
田沼後援会のメンバーからも、街頭演説や駅立ち、街宣車運転や事務所番のリーダーが、ボランティアの呼びかけをしてもらいました。

そして私の決意表明、
ダルマの目入れ、
ガンバローコールで、皆さんと心を一つにできました。

多くの方から、
“よかった”
“感動した”
“私欲なしで方針をもって私達のために頑張って頂ける方ですね。感動しました“
“四街道からこんな立派な志をもった田沼先生がいるなんて頼もしいかぎりです”
など、多くのお言葉を頂き、
私も大変励まされ、感動しました。

残り1ヶ月、四街道・千葉県の 新時代 を作るため、
日本を再建 するため、
死に物狂い でがんばります!
皆様、ぜひともご支援(↓)のほど、よろしくお願いします!

image


■■■ご支援のお願い■■■

この度の戦いにご支援をお願いします!

-----------------------------------------
○四街道市民のご紹介
お知り合いの、四街道市民の方を、ご紹介いただけないでしょうか?
このご紹介こそが、勝利に直結するため、1人でも2人でも大変ありがたいです。
→office@tanuma.infoにメールください!

○ご寄付
この度の戦いのために、ご寄付を頂けないでしょうか。
今回の厳しい戦いに勝つために、これからポスターを何百枚も貼ったり、チラシを何万枚も配ったりと、活動を本格化させていきます。するとどうしても軍資金が必要になってきます…
遠方の方、多忙の方などは、ぜひご寄付でのお力添えを、お願いします!
http://tanuma.info/gokihu

○ボランティア
(1)電話番(四街道市大日288-17田沼事務所にて)
(2)車の運転(都合の良い数時間のみ)
(3)パソコン作業(簡単な作業中心)
(4)レポートのポスティング(可能な分量・地区で結構です)
などのご協力が助かります。ほんの少しでも助かります!
→office@tanuma.infoにメールください!

-----------------------------------------



■■■ありがとうございました!■■■