新年会にお招き頂きました。

久しぶりに開催とのことで、少しづつ日常が戻ってきているのを感じます。喜ばしいですね!








私からは陳情対応で、この地区の県道の、歩道の草刈りや、縁石への蛍光突起を付けるなど、皆さんが安全に外を歩ける環境整備をやらせてもらったことを、お伝えしました。







昭和歌謡楽団の皆さんの演奏は、さすが生バンド、心に染み渡る素晴らしい演奏でした!

私も歌でお役に立ちたい気持ちになりました。文化芸術を、振興させます!



私の公約は「お年寄りの健康を増やす」

皆さんが、健康に、生き生き楽しく過ごせるよう、頑張ります!






#老人会

#新年会

#健康

#お年寄り

#安全

#県道

#草刈り

#縁石

#陳情

#田沼たかし