26日で、47歳になりました。

現役世代ど真ん中として、頑張っていきます!


ちょうど28日は、仕事納めの日。

私も朝から、駅立ち納めでした。

奇しくも、通算1500回目! 切りよく終わることができました。







47歳としては来年4月の"戦い"を乗り越えなければなりません。

今はもう、戦い直前のような緊迫感で、毎日活動しています💦

必ず勝ち抜き、地域のため日本のために尽くす決意です!



振り返れば年半前、岡村泰明元県議の志を継いで挑戦、 当選後は「四街道、新時代!」を掲げました。


愚直に公約を実行し、また「政治の見える化」= 毎回のレポート発行や報告会、ネット発信を継続しました。


知事や市長、市議会や国政でも、応 援した同世代の仲間たちが勝ち、四街道の政治に新しい風を吹かせてきました。


私の志である"四街道、新時代!"が、形になってきたと思っております。



この流れを止めてはならない!


その志で、今回、戦いに挑みます。




とはいえ今回は、前回以上に厳しい状況となってしまいました。

党の公認もなく、他候補も4人!しかも全員が現職の市議会議員さんで、それを辞めての挑戦。わずか2議席に5人が挑む、大乱戦です!


ここで負けるわけにはいかない、この流れを止めるわけにはいきません

ぜひとも皆さんには、ご支援を賜れば幸いです。



以下(↓)お願いごとを書かせていただきました。

一方的なお願いで大変心苦しいのですが、皆様のお力が頼りです。

心より、お願い申し上げます。



本年も大変お世話になりました。

明年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

田沼たかし拝




<四街道市民のご紹介>

お知り合いの、四街道市民の方を、ご紹介いただけないでしょうか?

このご紹介こそが、票に直結するため、1人でも2人でも大変ありがたいです。

office@tanuma.info まで!



<ご寄付>

この度の戦いのために、ご寄付を頂けないでしょうか。

今回の厳しい戦いに勝つために、これからポスターを何百枚も貼ったり、チラシを何万枚も配ったりと、活動を本格化させていきます。するとどうしても軍資金が必要になってきます

遠方の方、多忙の方などは、ぜひご寄付でのお力添えを、お願いします!

 http://tanuma.info/gokihu




<ボランティア(1/15)

①電話番(四街道市大日288-17田沼事務所にて) 

②車の運転(都合の良い数時間のみ)

③パソコン作業(簡単な作業中心)

などのご協力が助かります。ほんの少しでも助かります!

office@tanuma.info まで!



1/15事務所開きへのご参加>

(添付写真は4年前の事務所開き)


日時:115() 11時~12

場所:田沼たかし事務所 四街道市大日288-17

会費:無料

申込:不要 

車の方は近隣駐車場に駐車ください


私の決意表明や皆様へのお願いなど、 非常に重要な節目です。

この日、この場所から、戦いに臨んでいきます。

ぜひともお越し頂きますよう、お願いします!





#誕生日

#駅立ち

#四街道

#仕事納め

#

#お願い

#寄付

#紹介

#事務所開き

#支援

#田沼たかし