昨日は敬老の日でしたね。先輩方やご先祖様に改めて感謝です。





選挙が近づいてきていることもあり、各地域でのミニ集会を、少しづつ開催しています。


昨日もあるお宅にお集まりいただき、地域のことや政治のことなど、楽しく有意義な意見交換ができました。

私は、市政県政国政3つの経験があるので、様々な話題となり、それも喜んで頂けたようです。


そのお宅にはなんとグランドピアノもあり、即興でヘンデルのオンブラマイフをチャレンジ🎵






これからも楽しく、真剣に、地域のこと、日本のことを、考えていきたいと思います!



もし市内で、数人でも、ミニ集会(雑談会)を開いてくださる方がいましたら、ぜひご連絡ください!

→office@tanuma.info





#ミニ集会

#地域集会

#意見交換

#敬老の日

#ピアノ

#歌曲

#田沼たかし