来年4月に、再び県議選があります。

週末、ポスター掲示をご許可頂いた方に、貼らせて頂きました。

地道に一つひとつ回っています。



四街道市内の方は、ぜひとも私のポスターを、貼らせて下さい!

ご自宅は難しい場合でも、他の方のお宅や空き地など、どこでも許可さえ頂ければ大丈夫です。

今はこれが最も有難いご支援です。

どうぞよろしくお願いします!






なお昨晩は都内で、明治の日関連の打ち合わせ。

靖国神社近くだったので参拝してきました。

来年の選挙に必ず勝ち、日本に、四街道に貢献することを、英霊に誓ってきました。







#ポスター

#選挙

#四街道

#靖国神社

#英霊

#明治の日

#田沼たかし