奇しくも昨年も同じ日でしたが…


今日も四街道市役所にて、環境経済部産業振興課の皆さんと、
再び、四街道市の経済活性化のため県政からどういう支援ができるのかを、
部長課長からヒアリング・意見交換しました。
改めて、とても有意義な時間となり、ご対応頂いた職員各位に感謝です。







3年前の県議選で訴えた「会社を増やそう」
それを形にしたい思いからですし、
鈴木市長も、市政ビジョンで「稼ぐ自治体」と明確に言っています。


昨年のこの交換会を踏まえて、私も北総事務所の行革や、
ヤード規制の強化などに取り組んできましたが、
また新たな課題も見えてきました。


まだまだ困難は多いですが、新市長となり、動き始めているのも確かです。
同志の市議各位と共に、私も県政からできる支援を、精一杯やっていきます!


#田沼たかし
#四街道
#企業誘致
#経済政策
#産業振興