田沼ニュース 第667号 R4.7.12


私が全力で応援していた「うすい正一」候補(千葉県選挙区)がトップ当選しました!

日本の安全保障のために、元防衛庁長官を父に持つ、うすい候補の勝利は必須と考えていました。
必ずや日本に貢献してくれる人材です。
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

image



全国比例区は、…

私が応援をした「山田宏」候補は、見事勝利!
前回より順位も得票も伸ばし、10位当選でした。
皆様のご支援に感謝致します。
これからも、国益を護る活動に、ますます尽力頂きたいです!安倍総理の遺志を継いで…

 

image



そしてもう1人応援をした「宇都隆史」候補は、なんと惜敗…
長年の盟友でもあり、日本の自衛力を強化するには、自衛官出身の宇都候補が必須だっただけに、大変残念です…
私も7年の落選から這い上がってきた人間です。
国家に貢献できる人材たる、宇都さんには、必ずや捲土重来を期して欲しいです…!


皆様、ご支援、誠にありがとうございました!!
次は、来年春、私自身の四年ぶりの選挙です。
必ずや勝利し、安倍総理の遺志を継いで参ります。ご指導をお願い致します!