参院選が公示されて初の週末。

日本を前に進められる政治とするためにも、国政選挙は本当に重要です。かつて私も衆議院議員でしたから、痛感します。

各候補者はもちろんでしょうし、支援する私も100%これにかかりきり、まさに激闘中です💦




<千葉県選挙区は「うすい正一」候補!>

再三のお願いで大変恐縮ですがたってのお願いです。

皆さま、29日夜のうすい正一集会に、ご参加頂けないでしょうか?




実は私の目標◯◯◯人に対して、◯◯人しか申込みがなピンチなので

そもそも950名入る、大ホール。すかすかとなってしまったら、頑張ってる候補者に顔向けできません😭

ぜひともご助力のほど、よろしくお願いします🙇‍♂️

ご家族、お知り合いなどと連れ立って、1人でも多いと助かります💦

よろしくお願い申し上げます!!


うすい正一 個人演説会

629日(水)19:00

・四街道市文化センター大ホール

・応援弁士 石破茂・元防衛相

・参加無料 申込不要





<全国比例区は「ウトタカシ」「山田宏」を!>

自民党候補には立派な方がたくさんいますが、特に私はご縁ある2人を推しています。


・お互い議員になる前からの友人であり、また今の日本に必須の自衛官出身候補「ウトタカシ(宇都隆史)」


73()11:00〜、千葉駅クリスタルドーム付近にて、宇都候補本人が来ての演説会です。

私も10:00〜、前座の応援演説します。

最後の機会、ぜひ皆さんご参加下さい!





・政治家としての長年の師匠であり、私のライフワークである教育改革・歴史問題でも、常に先鞭をつけてきた「山田宏」元杉並区長


明日、6/2614:00〜、ホテルポートプラザにて、演説集会があります!会費無料、申込不要です。

こちらも最後の機会、ぜひともご参加下さい!




日本を守るための、大事な選挙です。

皆さんどうぞよろしくお願いします!!



#山田宏

#宇都隆史

#ウトタカシ

#臼井正一

#うすい正一

#参院選

#激闘

#田沼たかし