田沼ニュース 第665号 R4.6.21


■■■6/29うすい正一決起大会にぜひお越しを!■■■

6月29日(水)19:00~、四街道市文化センターにて、
うすい正一・総決起大会を開催します!皆様ぜひご参加下さい!

この度の参院選で自民党の公認候補予定者となった「うすい正一」さんは、私も長年親しくしてきた先輩です。
同世代の、若さと行動力ある候補者に、期待しています。

また私の衆議院議員の経験上感じたのが、国会議員は国政に集中するあまり、地方の実情に関心を持たないことが多いということです。
その意味で、うすいさんは、県議5期の経験で千葉県のことをよく知りつくしています。そういう政治家が国政には必ず必要だと考え、私は全力で応援しています。

6/29(水)には、我が四街道にて『総決起大会』が開催されます。
応援弁士は石破茂・元自民党幹事長です。
私も衆議院議員時代に何度も聴きましたが、生の石破議員の話は誰よりもわかりやすく、本当に魅力的です。
私は石破さんと政策が異なる点もありますが、しかし大変貴重な機会であり、皆さんにも聴いて頂ければ必ず満足頂けるとおもいます。
元防衛相でもあり、緊迫する安全保障や憲法改正についても、中枢の話が聴けると思います。

そして会場は、なんと、950名定員という巨大なホール!
自分の選挙でも用いたことのない、身の丈を超えた大チャレンジ!
で、参加者募集に大変苦心しています…
「田沼ニュース」をご覧の皆様には、ぜひともご参加を、心からお願い致します…!


※参加申込は不要ですが、事前に一報いただけると、参加者数が予想できて大変助かります。
⇒office@tanuma.info


image

 




■■■ぜひお越しください■■■