私の県政レポートである「公約実行レポート13号」が完成しました!

「政治の見える化=伝えていく政治」が私の県議選公約ですから、定期的に発行しています。毎回心を込めて作ってきましたが、もう13号になりました。

順次、四街道市内の皆様に、お届けします!





この号では、表面で「うすい正一」参院候補予定者との対談を載せました。

県議を5期も務めた、千葉県をよく知る正一さんならではの活躍を、心から期待し応援したいと思います。

皆さんもご覧下さい!





29日には決起集会です。

石破茂・元防衛大臣をお招きして、四街道で最初で最後の集会を開催します。

ただ会場があまりに広いため、わたしも参加者の募集に必死です💦

私を助けると思って(涙)、ぜひとも皆さん、お越し頂けないでしょうか できればお知り合いもお誘いの上

伏してお願い申し上げます!





なお裏面は、インクルーシブパークや、視覚障害者向けの高度化PICSなど、共生社会に向けての取組みを、私の県議会での質問とともに、鈴木市長の動きにも触れさせてもらいました。

四街道市を優しい町にするためにも、私も尽力します。





#うすい正一

#参議院議員選挙

#千葉県

#県政レポート

#公約実行

#見える化

#決起集会

#石破茂

#共生社会

#優しい町

#インクルーシブパーク

#視覚障害者

#高度化PICS

#田沼たかし