今朝は駅立ち、1483回目でした。
心を込めて作った新レポート12号。多くの方に受け取って頂き嬉しかったです。
やはり駅立ちは、いろいろな方にお会いできますし、私の思いも訴えられます。
過酷でもありますが、私の原点です。愚直に「伝える政治=政治の見える化」を続けます。




うすい候補の応援もお願いします!




そのあとは、市内のある企業さんを、友人の小路県議、市原県議と訪問。
いすみ市にオープンするグランピング施設について、お話を聞いてきました。
https://solas-glamping.jp/



大変おしゃれで高級なグランピング施設ですが、なによりも「星空を売り物にする」というコンセプトに、感銘しました!
日本初のドームテントもいい感じですし、サウナやスパも素敵です!
いすみ市の町おこしの大きな力になると確信しました。

ちょっとお値段もハイレベルそうなので、しばしば行くことは難しいでしょうが💦
でもぜひいつか子供たちと行きたいですね。
皆様もぜひご検討ください!






#田沼たかし
#駅立ち
#四街道駅
#見える化
#いすみ市
#グランピング
#町おこし
#星空
#SOLAS