週末は、地域後援会における、ミニ報告会でした。



政策の事のみならず、ウクライナ紛争や、地元の小さなお困り事のこと、選挙情勢など、

大局から小局まで様々な話題となり、大変充実した報告会となりました。



最後はリクエストにお応えして、私からアカペラで、三橋美智也の「古城」をお贈りしました♫

歌の方が評判がよかったかな?💦



お休みの夜に集まって頂き、カタイ政治の話を聞きにきてくださって、応援団の皆さんには本当に感謝です。

皆さんのご期待に応え、「四街道新時代!」のために、引き続きしっかり仕事をしていきます!


また、こういったミニ報告会をやって欲しい、というご要望がありましたら、ぜひご連絡下さい。これも「政治の見える化」の大切な一つ。どこでも参ります!

→office@tanuma.info




#田沼たかし

#地域報告会

#後援会

#大局

#小局

#三橋美智也

#古城

#新時代

#四街道

#見える化