今日から香取市は、市長選挙が告示。

長年の先輩である「伊藤とものり」候補の出陣式に伺いました。



私が千葉市議だった頃から、若手市議の会でお世話になった伊藤候補は、

4年前に市長選で敗れられたあとも、色々な接点で交流してきました。


今回、捲土重来!とのことで、私も落選が長かったので放っておけず、今度こそ志を果たして欲しいと、駆けつけました。








今回も、前回と同様、現職相手の一騎打ちの選挙戦です。

伊藤候補の持ち前の発想力、行動力で、必ずや勝ち、香取市を魅力的な町にして欲しいと思います。


高速で四街道からは、まっすぐ30分強で着く、思ったよりずっと近い町です。その発展はお互いにWin-Winになれそうです。



香取市にお住まいの方、またお知り合いがおりましたら、是非「伊藤とものり」候補へと、お声がけをお願いします!

よろしくお願いします!







ちなみに出陣式は香取神宮のふもと。

私もとても好きな神社で、つい先日も家族でプライベートで来たくらいです。

戦いの神様、経津主神がご祭神の、香取神宮にあやかり、ぜひとも勝利を果たして欲しいです!














#田沼たかし

#香取市

#伊藤とものり

#香取神宮

#市長選

#経津主神