お互いが議員になる前からの10年以上の友人であり、歳も近く、思想信条も本当に一致していて、名前も同じ「たかし」の(笑)、
宇都隆史・参議院議員の講演を、先日聞いてきました。






外務副大臣を務めた大局観、そして航空自衛隊出身ならではの現場感のある改革案に、大変共感しました!
私からの挨拶でも、その点を訴えました。


特に、防衛予算のうち40%が人件費、41%がローンという現状には、強い危機感を強く抱きました。これで日本は守れるのでしょうか…??
予算にしても、その他の「専守防衛」「非核三原則」などのルールにしても、抜本的に見直す、国防大転換が必要です!






宇都議員は、世界情勢が不安定な今こそ必要な政治家、
日本の防衛には、不可欠の政治家だと思います。
どうぞ皆様、7月の参院選では「宇都隆史」へのご支援を、よろしくお願い申し上げます!!


※先日、全国比例区で「山田宏」候補の応援も訴えました。「宇都隆史」候補も同じ全国比例区での挑戦ですので、重複します。
ご理解いただける皆様には、半々でのご支援を、よろしくお願い致します。


#田沼たかし
#宇都隆史
#参院選
#国防大転換