私が政治家になった初期から、もう10年以上師匠として共に政治活動をしてきた、
山田宏・参議員議員(自民党・全国比例選出)に千葉にお越し頂き、
私の経営者後援会「隆志会」(リュウシカイ)にて、講演頂きました。





過去最高の参加者数で、過去最高の内容の、素晴らしい講演会となりました!
ご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。



危機にある日本を突破すべく、小さな名刺に書いてある5つの政策をかかげ、
堂々と直球勝負をする山田議員に、多くの参加者の方が感銘を受けていました。
特にウクライナ紛争について、防衛政務官をやられた経験に基づき、
ロシアを断固断罪すべし、防衛費はGDP2%へ、という主張は、説得力がありました。
私もかつての衆議院議員時代、憲法改正、GDP2%へと、一貫して訴えてきただけに、
いまこそその時期が来たと感じました。







7月は参院選。
特に全国比例区は、極めて難しい、大変な選挙です。
山田宏議員の再選応援を通じて、日本を護るべく、私も頑張ります。皆様もどうぞご支援下さい!


#田沼たかし
#山田宏
#参議院議員
#師匠
#直球勝負
#全国比例
#自民党