週末、日曜日の、田沼後援会の幹事会では、新たに幹事となって頂いた方々も参加のもと、
7月の参院選、1年後の県議選などについて、充実協議できました
今年度は戦いの年。私も気合を入れて、頑張ります!





今朝は駅立ち、1480回目でした。
青年会議所時代の仲間ともばったり会えたり、嬉しかったです。







先ほど投稿したように、新しい県政報告レポート第12号が完成しましたので、
駅でもどんどんお配りしたいと思います。
市内全てのお宅にも配布予定です。

ただ漏れる場合もありますし、個別にご希望の方はもちろん差し上げます(^^)
配布ボランティアももちろん大募集です!
事務所にお越し・ご連絡ください!

「政治の見える化」3年前の県議選での公約通り、続けていきます






#田沼たかし
#政治の見える化
#見える化
#駅立ち
#四街道
#県議選
#参院選
#戦いの年
#後援会
#公約実行
#公約
#レポート