春休みとなり、桜も開花したので、家族で幕張のイオンモールへ。



さくら広場には初めて行きましたが、素晴らしい景観で、大いに桜の美しさを堪能できました!

安藤忠雄さんが設計とのことで、こんなに濃密に桜の木がたっているのは他ではないと思われ、とても新鮮かつ素晴らしかったです!

https://www.panasonic.com/jp/corporate/ad/experience/sakura/makuhari.html









その後は子供を、カンドゥーへ。

https://www.kandu.co.jp



我が家の3人と、妹夫婦の子供2人、合わせて5人の子供達で、夢中で遊びまわりました。

私も警察の取り調べを受ける容疑者になりました😅


お仕事体験し、お給料をもらって、それで欲しいものを買う… 大人社会に似たつくりでの体験に、子供たちも大満足でした。












思春期前の時期はもうそれほど長く残っていません。今しかない、かけがえのない時間です。

仕事も忙しくバランスが難しいですが、子供との時間を、大切にしたいと思います。



#田沼たかし

#プライベート

#さくら広場

#カンドゥー

#イオンモール

#大満足

#思春期

#かけがえのない

#さくら

#開花

#春休み

#安藤忠雄