15日、親しくしている神谷俊一・千葉市長に、私の経営者後援会「隆志会(リュウシカイ)」にお越し頂き、
「これからの千葉市のまちづくり」についてご講演頂きました。




今回はビジターの方も、たくさんご参加頂きました。
市長の話も、大変夢のある話で、質疑応答も自分の言葉で丁寧かつわかりやすく率直にお話し頂き、
みなさん市長の聡明さ、明るさに、ひきこまれたと思います。
開始のはじめから終わりまで市長には参加頂き、本当に感謝です!






この経営者後援会は、私の経済的基盤になっており、落選を乗り切れたのもひとえにこの会の皆さんのお支えのおかげで、本当に苦楽を共にしてきた、大切な後援会です。
ぜひ参加してもよい、という方がおられましたら、ご連絡いただければ幸甚です…!


私自身、そのご支援に必ずやお応えすべく、千葉市と四街道市、県との、架け橋になっていきます!

↑参考に、例会のチラシです


#田沼たかし
#神谷俊一
#千葉市
#千葉市長
#まちづくり
#夢
#経営者
#後援会
#架け橋
#経済基盤
#落選
#支え