先日は、私が政治入りする前からの真の親友達であり、同志である、「志士の会」例会でした。


各メンバーとも、その頃からみて劇的に飛躍していて…
教授、敏腕経営者、テレビにも出るスポーツコメンテーター、県議会議員3名、などなど、
本当に尊敬できて刺激を受ける、人生でも最高の仲間達です。
口も悪いし素行も悪いけど😆


皆とは、本当に言葉通り、苦楽を共にしてきました…
私の政治人生は、この志士の会の皆と共に、歩んできました。
かけがえのない親友達です。



事を成すには、仲間は必要不可欠。
皆、各持ち場で、志士として、斬り込み続けています。
私も大いに、志士政治家として、負けずに熱意発奮していきます!!


#田沼たかし
#志士 
#志士の会 
#活躍
#同志
#熱意発奮
#志士政治家