最終日です。
江東区を選挙区とする東京15区は、
今村ひろふみ候補を、ぜひ応援下さい!



今村候補は、私が衆議院議員のとき、同じ党で共に活動した、元同僚です。


医師でありながらも、大変に国を憂う愛国者で、心から信頼する同志です。
その主張は、上のリンクからもお分かりいただけると思います。




公認の予定だったのが、まさかの、党推薦止まりで、
それまで立憲民主グループにいた人を突如自民党推薦にして、自民党として2人を推薦する形に。


しかしこの突然の決定は、全くの寝耳に水。自民党の正統な候補は、今村候補です。都連や江東区自民党支部、区長とも、全員、今村候補しか応援していません。




現在、情勢は、かなり厳しいです。
公認ではないため、比例復活もありませんから、まさに背水の陣です。


どうか私に免じて、江東区にお住まいの方は、ぜひとも応援をお願い致しますし、
もしその他地区の皆さんでも、江東区にお知り合いがいましたら、お声がけを、お願い致します!
私も微力ですが全力で最後まで応援します!


#田沼たかし
#今村ひろふみ
#東京15区
#江東区
#医師
#応援
#愛国者