19日から衆院選が公示となりました。
県議会では無所属会派ですが、私ももう6年自民党員。
自民党の勝利のため、微力を尽くします。


党の政権公約にも、田沼が以前から求めていたことを推進する内容が多数含まれており、賛同できます。

具体的には、
・児童手当の強化
・歯科検診の充実
・介護離職ゼロ
・行政のデジタル化、オンライン教育、オンライン診療
・時短営業等の協力金の支給迅速化


そして、私がお世話になった方や、信頼する仲間、先輩などが、たくさん立候補しています。
精一杯、応援していきます。


初日は、萩生田大臣の八王子へ。大臣には昔から色々とお世話になってきた、大恩ある方です。
街宣車も一緒にまわりました。








また昨日は、八王子のあと、江東区へ。東京15区で、自民党推薦候補として、かつて衆議院議員で同じ党で同僚だった、今村ひろふみ候補の応援へ。

同じく元同僚の、中丸ひろむさんも、事務局長として必死にサポートしてくれてました!

他にも各地で、同志が、日本のりために必死に戦っています。
私も精一杯、応援していきたいと思います。
皆さんの力を、信頼できる、自民党候補者に、お寄せください!


#田沼たかし
#衆院選
#自民党
#政権公約
#同志
#萩生田光一
#今村ひろふみ
#支援