日頃お世話になっている、行徳哲男先生の講演で、今朝は朝6時から浦安市倫理法人会に参加してきました。

(昔の講演メモ)


行徳先生は、89歳ながら、相変わらずのほとばしる熱いパトスで、私も改めて感動しました!
今回も、特攻隊の遺書が朗読されました(涙)








アインシュタインが日本旅行をした際の言葉も、何度も聞いたのに、また違った感銘を受けました✨






また、長渕剛さんと4日前に対談してきたとのことで、その書作品「感性」をご披露頂きました。迫力ある達筆に驚愕!







私も大好きでカラオケでよく歌う「close your eyes」も流されて、改めて先人への感謝に胸熱くなりました…






また、長渕さんのトレーナーを務める、元格闘家の三崎和雄さんも来られ、
私塾への熱い想いを聞けました。
千葉市美浜区在住とのこと!すごい人が近所にいるんですね…



私も改めて、頭デッカチとならず、
ハート、感性で動き、心を動かせる、
そんな政治家めざして、人間修行を重ねます。



それにしても、浦安倫理はやはりすごい熱気ですね!
柳内さんも、毎度ながらインパクト大!😉
大いに学びを頂きました!




#田沼たかし
#行徳哲男
#感性
#長渕剛
#倫理法人会
#浦安
#三崎和雄