週末は、地元の写真サークルの展示会にお邪魔しました。屋久島の縄文杉に圧倒されました。

その他、星空や、四街道駅0番線は戦車を運ぶためだったなど、大変面白く、素晴らしい作品ばかりで、堪能しました。











また地元のジャズバンドサークル「フォースアベニューオーケストラ」の公演にお邪魔しました。

医療関係者へのチャリティーということで、決行とのこと。頭が下がります。

合唱団団長であり、音楽好きな私としても、ぜひこれからも応援したいと思いました。











また、子供と公園で遊びました。我が家ではサッカーがプチブーム!⚽️
コロナ禍で、地域イベントなどもほとんどなくなってしまったので…家族との時間にあてたいです。
なかなかできていませんが…💦





地域サークルの皆さんの、文化活動も、コロナに負けず、頑張って欲しいです!




#田沼たかし
#地域サークル
#展示会
#写真
#ジャズ
#チャリティー
#コンサート
#子供
#公園