一昨日から、若葉区市議補選が始まりました。

8人立候補、とのことですが、私は無所属の「おかだ雄亮」候補を応援します。


彼は31歳の若さながら、自民党国会議員秘書として非常に優秀で、若葉区担当秘書でしたが四街道市も担当だったので、たくさん助けてもらいました。


最年少の若者らしい行動力に加えて、頭脳明晰で経験もある、稀有な候補者だと断言できます。
かつて一度敗れたものの、また再挑戦する、ガッツもある若者です。
若くて有能な人材に、政治を担って欲しいと、思いませんか?! 私は心からそう思います!
四街道と隣り合わせの若葉区ですから、そこの市議さんがどんな人になるかは、大変重要です。連携を深めていきたいです。


告示の日は出陣式があり、私からも激励の挨拶を贈りました。











この出陣式にも、無所属なのにもかかわらず、門山衆議院議員や、地元の山中操県議、茂原からも市原あつし県議、

そして千葉市議会議員が10名以上!、県内各地の若手市議の皆さんが、ずらりと応援に駆けつけていて、無所属とはとても思えない豪華なメンバー。

それだけ、彼への期待の想いが強いのでしょう。即戦力なのは議員はみな知ってますからね。

また、お世話になった人達も多いのだろうと思います。これまでの積み重ねの賜物ですね。


必ずや千葉市政で活躍してくれるものと思います。


投票は来週末の21日で、いまが勝負所!
皆さんにもぜひ!若葉区にお知り合いがいましたら!声がけを、お願い致します!!



#田沼たかし
#おかだ雄亮
#若葉区市議補選
#若葉区
#千葉市若葉区
#補欠選挙
#選挙
#声がけ
#千葉市議会議員