銚子電鉄製作映画「電車を止めるな!」が、京成ローザで上映されています。





今日は監督や俳優さん、親しくして頂いてる竹本社長の舞台挨拶があるとのことで、私も応援すべく、駆けつけて参りました。







電車を止めるな、皆さんご覧になりましたか?
面白かったですよ!😉


小ネタも多いし、私もよく知る千葉県関係者が総出の、オール千葉な作品です。とても製作費500万(結局増えたのか💦)とは思えません。


何より、銚電存続を目指す、製作者や出演者のハートが伝わってきて、もっと応援しよう!という気持ちになれました☺️



京成ローザでも3/4まで上映とのことですし、それ以降も全国で上映を目指していくそうなので、ぜひ皆さんご覧下さい!


ズバリご支援は、ぬれ煎餅など、銚子電鉄グッズを買って頂くのが良いと思います!



銚子電鉄の挑戦を、オール千葉で、応援しましょう!

#田沼たかし #銚子電鉄 #電車を止めるな #応援