田沼ニュース 第585号 R2.9.7


■■■総裁選は「菅よしひで」候補を応援します■■■

安倍総理の無念の退任により、急遽行われることになった党総裁選ですが、千葉県連では党員投票が行われる運びとなりました。

私は、菅候補を支持します。

政党が違う時期もありましたが、私は一貫して安倍総理の姿勢・政策を支持してきました。
日本の危機を救うため、一緒に戦ってきました。
退任は無念でなりません。
安倍政治を継承して欲しいと心から願っています。
それには、菅候補以上に相応しい人はいません。

私と菅候補の接点は、平成26年4月 官邸にて、菅官房長官に河野談話見直し署名14万筆を提出したことです。
菅長官は同じ地方議員出身であったため、非常に温かくお話し下さりました。
そして歴史問題で日本の名誉回復を果たさねばと訴えたところ、
「判っているよ、判っているよ〜」と、言葉少なながらも、非常に誠実に対応していただきました。

本音は保守の方だと確信しました。



他候補にも、ご縁もあり、素晴らしい部分もあると思います。
が、今回は、菅候補を応援したいと思います。

どうか皆様にも、菅候補へのご支援を、よろしくお願い致します。



■■■千代田で「おやこで寺子屋」を開催します!■■■

先日お伝えした「おやこで寺子屋」ですが、
https://ameblo.jp/tanuma/entry-12621534281.html

今週末は千代田で開催します!

アンケートでも大変好評をいただきましたが、引き続き改善を重ねて、子供たちに、日本人として基礎となる知識を伝え、日本人であることに自信と誇りを持てる教育を、コツコツ実践したいと思います。

ぜひお越しください!
------------------------------------
9月13日(日) 10:00~11:45 「千代田集会所」千代田5-29-1
※感染対策のため各回先着15家族様まで(申込時に受付番号をお返事します)

会費:1家族300円
テーマ:「にほんの祝日・国旗・国歌」

主催:一般社団法人にほん塾
後援:四街道市教育委員会
------------------------------------


ご参加頂ける方は、下記をご記入の上、団体のアドレス( nihonjuku.terakoya@gmail.com )までご連絡ください!
お待ちしております!
------------------------------------
【参加日時】
【保護者氏名】
【児童氏名】
【住所】
【電話番号】
【メール】
【参加するお子さんの学校、学年】
------------------------------------


※にほん塾のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/nihonjuku



■■■菅総理誕生へ!■■■