今日も月例の駅前クリーンクラブでした。
最近は少し暑さも和らいだかな? と思いましたが…
やはり暑い!


朝8時でも、もうかなりの暑さで、汗だくになりました💦



来月は、来週水曜日が議会開会中なので、一週繰り上げて、
9/23(水) 8:00〜 です。
ぜひどなたでも、手ぶらで、短時間でも、お越し下さい!


百の言より、一の実践。
一緒に街をきれいにしましょう!
お待ちしています!





なお四街道市では、本日が、1人10万円もらえる、特別定額給付金の〆切とのこと。
申請がまだの方は、お急ぎ下さい!




上記と全然関係ありませんが、昨晩自宅の郵便受けに、カマキリが待っていてくれました😊


子供の夏休み自由研究で、クワガタを扱って以来、虫を見ると捕まえたくなりますね😅


我ながら、やはり男の子はいつまでも子供なんだなぁと気づいてしまいました😓




#田沼たかし #四街道 #駅前 #クリーンクラブ #ゴミ拾い #四街道駅 #暑い #汗だく #特別定額給付金 #クワガタ #カマキリ 
 @ 四街道駅