木更津市倫理法人会のご依頼で、zoomでの講話を、させていただきました。


これまで、倫理法人会での講話は数多くあれど、zoomは初めてだったので、なかなか勝手がわからない部分もありましたが、なんとか終わりました。ご参加頂いた方はありがとうございました😊


・信成万事
・決心は9分の成就
・どんな苦難でも、信念を持って命がけで頑張っていれば、助けてくれる人も現れる
・コロナ時代のいま、確実なのは「不確実だ」ということ。覚悟すれば不安は消える。今に集中して生きていれば道は拓ける


などを、お話させて頂きました。


今苦境の皆さんも、コロナに負けず、強い信念と柔軟な打ち手で、頑張って欲しいです。
私も全力でサポートします。


#田沼たかし #コロナに負けるな #倫理法人会 #講話 #zoom #打つ手は無限 #万人幸福の栞