いよいよ本日、緊急事態宣言ですね。各メディアでも、何が休業要請されるのかなどが、報道されています。

東京都と千葉県が同等になるかは、知事の判断なのでわかりませんが、注目したいですね。



とはいえ、大幅な変更はありません。

生活品販売店も引き続き開いていますので、慌てて買い占めなどにいかないよう、ご留意下さい。







緊急経済対策も発表されますので、昨日は国会に行き、情報収集や陳情に行っていました。仲間たちとの意見交換だけでも、色々勉強になります。


こういう最前線の情報を適宜収集してこそ、皆さんに適切な情報発信、支援策紹介ができると思っています。


これからも、国と県、四街道の、架け橋となるべく、頑張ります。


何かお困りの方は、遠慮なく、こちらまでご連絡下さい!

office@tanuma.info







#田沼たかし #緊急事態宣言 #四街道 #架け橋 #県 #市 #国会 #新型コロナウイルス #買い占め #休業 #緊急経済対策 #仲間 #情報収集