経営者後援会「隆志会」発足…参加募集中!


先日、田沼たかし経営者後援会の、総会・忘年会を、開催いただきました。
皆さんには、経済的なお支えを頂いており、私が事務所や事務員さんを維持できるのも、この皆さんのおかげです。

議員に支給される政務活動費は、たとえば事務所にも半額しか充当できないなど、様々な使途制限があり、後援会としての出費がどうしても発生してしまうのです。


そもそも私の、4年半にわたる落選期間は、本当に経済的に苦しい日々でしたが、それでもなんとか政治的命脈を保てたのも、ひとえにこの経営者後援会があったからでした。

万感の御礼、思いを込めて、忘年会を開催しました。





講師には、10年以上にわたる政治の師匠である、山田宏参議院議員にお越し頂きました。
国政最前線の動向、「護る会」の活動報告も素晴らしかったのですが、
私自身への、政治家としての心構えについての、温かくも厳しいご忠告も頂き、本当にありがたかったです。





お越しいただいた皆さん、大変喜んでいただけて、よかったです。


新しい名前「隆志会(リュウシカイ)」も決まりましたので、定期開催し、この輪を広げて参ります。
私が最も頼りにしている後援会です。ぜひともご参加いただけますよう、お願い申し上げます!

◯詳細はこちら↓



#田沼たかし #経営者後援会 #忘年会 #経営者 #落選 #経済的支援 #山田宏