今日は上皇陛下の誕生日ですね。謹んでお慶び申し上げます。
最近は忙し過ぎてネット発信が滞り申し訳ありません。順次発信します。


まず、来年2月には、市議選があります。2月23日です。
私は、これまで私を支えていただき、また共に改革に戦ってきた「みらいクラブ」3名の市議(山本ゆうじ・森本次郎・坂本こうき)を、全力で応援します。


今年は四街道市役所の名前が、週刊誌にも載るなど、悪い意味で全国に轟く不祥事が数多く起きてしまいました……非常に残念でした。
この現状を打破していくためには、市長・執行部となれ合いにならず、厳しくチェックする“是々非々”勢力、それでいて建設的な保守系の改革派勢力が、市議会でももっと大きくなる必要が、確実にあります。


これまでその役割は「みらいクラブ」の3市議でした。ゆえに応援せずにはいられません。


と同時に、いまのしがらみだらけの四街道を一新するためには、若い、新しい風が必要だと感じていました。
そこへ、私と同じ政治信条の「保坂こうへい」候補が、挑戦することに。
第4の候補として、同じく応援していきます。


この戦いは、四街道をチェンジするため、どうしても勝たねばならない戦いと考えています。
今こそチェンジのとき!
私も自分の選挙がもう一度来たとおもって、4人の同志を、全力で応援します。
(写真は暫定版ですが、紹介のレポートです!)



#田沼たかし #四街道 #市議選 #市議会議員選挙 #同志 #チェンジ #みらいクラブ #改革 #一新