第二回県政報告会終了!


24日、第二回の県政報告会を、開催しました。
あまり十分な告知をできていませんでしたが、たくさんの方にお越しいただき、大変ありがたかったです。感謝申し上げます。




話題も、一般質問をした県政についてはもちろんのこと、四街道市政の問題や、国政の問題など、多岐にわたりました。裏話もかなりしました^ ^
楽しく、かつ精一杯熱心に、お話させて頂きましたが、お越しいただいた皆様、多くが納得し喜んでいただけたようで、よかったです。
今後も定期的に開催していきます。


実はもう、次回予定も決まっております。

令和2年1月19日(日)10時〜、商工会館です。

令和2年の抱負や、来る四街道市議選(2月23日投票)への取り組みなども、訴えさせて頂きます。
ふるってご参加下さい!




昨日は岡村元県議のみならず、四街道市議会で同志の、山本ゆうじ市議、森本次郎市議、
更にはもう10年近く?昔からの後輩である、折本龍則・浦安市議も、わざわざ聴きに来てくれました!
県内、県外、多くの同志とともに、連携しあい、たとえば同時多発的に各地で出生率向上政策を取り組むなど、
みなで心を一つに、地方から日本を再建する志で、頑張って参ります!




#田沼たかし #四街道 #県政 #報告会 #県政報告会 #千葉県政 #森田知事 #四街道市政 #国政 #問題 #同志 #連携 #日本再建