ラテンコンサート…四街道を文化香る街に!


先日、ラテンバンド、バリエタさんの、ランチコンサートに、お誘い頂きお邪魔しました。
有名なラテン音楽を、様々、堪能させて頂きました。











私はまったくの観客としてお邪魔したのですが、急きょゲストとして一曲歌うことに。
全く事前の合わせなしだったので、かなり油汗でしたが(^_^;)、なんとか歌い切り、好評頂けました。





また、ラテンダンスが得意な方もいて、曲中に踊り出す展開に…
さらになぜか、完全に素人の私も、一緒に踊ることに…






観客には、なんと、有名なカウンターテノールの、彌勒さんのお母様もおられ、彌勒さんが四街道育ちであることが判明!ビックリ!

私自身が、かつてカウンターテノールをやっていたこともあり、以前から彌勒さんのファンでした。最近はテレビもよく出ている、彌勒さん。四街道ご出身ですから、これはぜひ応援しなければ!今度公演もありますね!




今日はあるレストランでのコンサートでしたが、こういう生の音楽を身近で聴ける会場が、四街道は少ない、と陳情頂きました。同感です。
四街道が文化音楽の香り漂う街に、していけるよう、私も努力します!



#田沼たかし #四街道 #文化 #音楽 #ラテン #ダンス #カウンターテノール #彌勒忠史 #バリエタ #La Dill #コンサート