予防医療セミナー開催!

最近は活動が多いため、報告したいことがたくさんあるのですが、書く時間がなかなかつくれず…短文ご容赦下さい。


先日、田沼事務所にて、予防医療セミナーを、開催しました。
講師は、四街道市内で整骨院をなさっている、藤城先生です。
私も選挙で、「お年寄りを守るには、予防医療の強化を!」と訴えていましたので、その公約実行のため、同志の皆さんとともに学びました。






予防医療の重要性や、少子化には特定食品によるホルモンバランスの乱れが影響していることなど、非常に参考になりました。
社会保障制度の抜本改革は、県政はもとより国家的課題です。
これからも、健康をどう増進するか、少子化をどう打破するか、学び続けたいと思います。








#田沼たかし #四街道 #予防医療 #勉強会 #選挙 #お年寄りを守る #公約実行 #少子化対策 #ホルモン #食育 #健康を増やす #社会保障改革