参院選、今日からスタート!

日本を守る、大切な戦い。

特に憲法改正について、異論はあっても構いません、が、まるで議論すらしない野党の姿勢は、全く無責任と断じざるを得ません!

私も自民党勝利に、全力を尽くします。








また今日は県庁にて、当局との勉強会。買い物難民について。

私が公約で改善を訴えたテーマです。移動困難者、ともいいます。

なかなか部門横断的テーマで、対策は思った以上に難しいと感じました。もっと勉強を重ねたいと思います。





夜は、県議会・県職員の、サッカー部。

私は小中学校はサッカー部でしたので、実はサッカーは大好きです。

ただし28年ぶりだったので…かつ日頃の運動不足がたたり…散々の出来でした😭

日々の運動も、留意します…!







#田沼たかし #千葉県議会議員 #参院選 #憲法改正 #勝利 #買い物難民 #勉強会 #部門横断 #サッカー部 #運動不足