6月議会、閉会


児童相談所強化の補正予算や、商工労働委員会の質疑をご報告してきましたが、今議会も昨晩で閉会。


初めての議会で、色々感じることがありました。詳しくは6/30の県政報告会で、お伝えしたいと思います。


私としても、先輩同僚議員とのご縁ができたり、昔の議員としての勘を取り戻したり、意義深い初議会でした。


次の開会は9月です。が、その間も、各地に視察に行ったり、行政の勉強をしたり、はたまた盆踊りなど地元の地域行事に伺ったり、後援会を新たに発足したりと、依然多忙な日々が続きそうです。


何よりも、7/4からは参院選。私も自分の選挙だと思って、自民党勝利のため、尽くしたいと思います。
頑張りますので、皆さんもご支援をお願い申し上げます!



#田沼たかし #千葉県議会議員 #閉会 #四街道 #児童相談所 #補正予算 #参院選 #後援会 #視察 #盆踊り