ライブハウスで倫理?!

先日は倫理法人会の会合が、なんとライブハウスにて。

しかしきちんと講話もあり、その後は生バンドの演奏でした。木更津の原田さんとお仲間が素晴らしいステージを披露頂き、最後は盛り上がって皆で立ち上がって踊りました^ ^

恐縮ながら私も「糸」を歌わせていただきました。










また昨日も、警察OBの方中心の会合で、カラオケスタジオに。

元機動隊隊長の、近藤万芳・元大原町長のご発声で開会。

沢山の方に、喜んで頂けました。

私もまた6月に、千葉テレビ「カラオケ大賞」に出演するため、歌いましたが、

先日メジャーデビューした、久米健太さんも来られて、美声を披露頂きました。






最後は、君津中央病院の福山先生と。日頃大変お世話になっている先生です!

多くの方のおかげでいまがあることを忘れず、頑張ります!





#田沼たかし #千葉県議会議員 #倫理法人会 #警察 #ライブ #カラオケ #スタジオ