まだまだ多忙で、すぐネット発信ができず、報告がたまってしまいました。



先日、当選祝いのケーキを頂きました!

手作りのケーキとのこと。大変うれしく、美味しく頂きました!





また先日、郷土歴史館設立期成に参加させて頂きました。

四街道には大変素晴らしい歴史があります。ですがそれを伝える場所があまりにも少ない。

歴史を学ぶことは、自分のアイデンティティー確立につながります。

子供たちや市民にとって、郷土愛を育めるべく、郷土館設立に私も尽力します。






また先日、ジャズ協会の総会に参加させて頂きました。

私も合唱人として、日ごろから大原保人先生には大変お世話になっております。

久しぶりの生の演奏に、聴き入りました! やはり文化芸術を振興したいと思います!







また先日、四街道クリーンクラブを行いました。

当選しても、駅立ち同様、駅前の清掃も続けていきます!







そして一番大事な、、、

西田三十五候補が、佐倉市の市長に当選しましたが、あまりの嬉しさに、思わず翌日、駆け付けました!

また友人の、敷根候補や為田候補も、市議に再選し、大変嬉しいです。

これから佐倉市の、市長・議会と協力して、四街道市をよりよい町に変えていきます!






#田沼たかし #四街道 #千葉県議会議員 #ケーキ #当選 #歴史館 #アイデンティティ #郷土愛 #ジャズ #大原保人 #駅前掃除 #ごみ拾い #佐倉市 #市長選 #西田三十五 #市議会議員 #仲間 #連携