1445回目駅立ち…選挙が無くても立つ!佐倉もチェンジ!



今朝は1445回目の駅立ち。

改めて当選の報告をしました。

選挙期間中も大量に街宣をしていますが、数え切れません…

最低限、22回はやっているので、それだけ追加してカウントです。



私は選挙があっても無くても、駅に立つという考えです。

「県政をみえる化する」「政治のあり方を刷新する」とお約束した以上、駅に立って報告・主張を継続するのが大事だと考えています。

それで13年間一貫してやってきた結果、1400回を超える駅立ち回数となりました。

これからも、有言実行を、貫きます。





なお日中は、佐倉入り。

市長選、市議選の応援に、入りました。

市長は西田三十五候補!

市議は、為田候補、敷根候補の事務所にお邪魔できました。









四街道も、チェンジを、市民は選択しました。

佐倉も、チェンジするかどうかが、市民に問われています。

お隣の佐倉の政治がどうなるかは、四街道市にとっても大きな影響があります。

「新しい時代にあった新しい政治を」と私も訴えます。




#田沼たかし

#選挙

#四街道

#千葉県議会議員

#駅立ち

#継続は力なり

#チェンジ

#当選報告

#佐倉市長選

#統一地方選挙

#佐倉