原点を忘れず、初志貫徹!



四街道市倫理法人会にて、会員スピーチ。

倫理の教えを政治で実現していきたい、とお話しました。昔からの主張です。


鈴木陽介県議も、当会副会長なので、県議2人が会員であることになります。これは千葉県内の42単会で唯一とのこと。


誇りを持って、四街道づくりに頑張っていきたいとおもいます。





また、私の13年前の、初めての政治挑戦から、ずっと手伝ってくれている仲間が、

過去6回すべての選挙の、万歳写真を、まとめてくれました。


田沼史の、当落、悲喜交々がわかる、素晴らしい写真です。私もいろいろな経験をしてきたのが思い出されます。


自らの政治の歴史をしっかりと忘れず、新たなことをいろいろ学びながら、初志貫徹していきたいと思います。






当選のときの、万歳写真も、画質が粗いですが、手に入りました。

このうれしさを、原点としていつまでも忘れず、これからの活動を頑張りたいと思います。





#田沼たかし

#四街道

#県議選

#倫理法人会

#千葉県議会議員

#万歳

#当落

#歴史

#初志貫徹

#原点