最終日前日…丸川珠代議員、他同志も来四!



今日は丸川珠代・元オリンピック・パラリンピック担当大臣が、来てくださりました。

大学の先輩であり、いま弁士依頼が殺到している丸川議員。私も都議選の応援などのときに何度か話をお聴きしてましたが、今日もとても上手なお話を頂き、感謝です!

もちろん石井準一、元栄太一郎両議員の話も、毎度ながら中身があり、とても良い演説会となりました!





なお朝の駅立ちでは、岡村・前県議や山本市議、森本市議も来てくれました。私はワイシャツになって、握手で動き回りました。







他にも、今日はまたもや同志が来四いただきました。

和田政宗・参議院議員、

岡野俊昭・元銚子市長、

久野晋作・我孫子市議、

広瀬まき・小金井市の都議候補









私も引き続き、自転車や選挙カーに乗って、精一杯政策をお訴えしました。

そして最後はまた、終電まで、駅でのご挨拶を。

後援会の皆さんにもたくさんご参加頂き…過酷な活動にもご参加頂けるみなさんに心から感謝です。





さあ、明日で、泣いても笑っても、最終日。

四街道市民のご紹介はもとより、電話ボランティアも、ご寄付も、最後まで受け付けております。力をお貸しください!

皆で力を合わせて、四街道・千葉県を、必ずチェンジします!!


#田沼たかし

#四街道

#県議選

#チェンジ

#千葉県議会議員選挙