今朝は、自衛隊官舎(宿舎)前で、自衛隊OBの皆さんと一緒に、朝のご挨拶しました。

辻立ちとして、四街道61回目、通算1398回目になります。



大変幸いなことに、自衛隊OB多数の方々が、田沼後援会を結成頂き、大活躍をして頂いています。

私の選対委員長も、下志津駐屯地の元幹部の方です。






日中の挨拶回りでは、ポスター掲示を許可頂きました。

最近、増やすことができてきて、大変うれしいです。

でも、まだまだ足りません。

ぜひ!掲示許可いただける方をご紹介下さい!!






なおまもなく、25日、私が出演する、千葉テレビ「カラオケ大賞」の放送ですが…

前回出演時に歌った「千の風になって」その歌い手として有名な、秋川雅史さんのディナーショーに、

先日お邪魔してきました。

私はバスですが、テノールの方による千の風も、また違ってよかったです。

そのほか、選曲や、歌うそぶりまで、いろいろ参考となりました。

歌の魅力も、追いかけ続けていきたいです。





#田沼たかし

#四街道

#辻立ち

#継続は力なり

#自衛隊

#隊友会

#OB

#官舎

#選対委員長

#下志津駐屯地

#後援会

#ポスター

#掲示

#千葉テレビ

#出演

#千の風になって

#秋川雅史

#バス

#ディナーショー

#魅力